NAME

 桶川ロータリークラプの45周年という節目に、会長という大役を仰せつかる事になり、身の引き締まる思いでございます。

 創立より、他クラブからも一目置かれる歴史を築いて来られた諸先輩に感謝を申し上げますと共に、より一層当クラプが充実、発展して行ける様、努力行動して参る所存です。大きな不安はございますが、与えられた機会を光栄に思い、若輩・浅学非才な私ではありますが、皆さま方のお力添えを頂きながら、一生懸命務めさせて頂きます。

 2016-17年度のジョン・ジャームRI会長のテーマは「入類に奉仕するロータリー」です。「ロータリーの初期から、人類への奉仕はロータリーの礎であり、主な存在理由となってきました。今日の世界で意義ある奉仕を行う最善の道はロータリー会員になることである」と述べておられます。
 そして、第2770地区浅水ガバナーの地区運営方針は「楽しいロータリークラブを作り上げよう」です。すべてのクラブがベテランも、入会間もない会員も等しく夢を語れる雰囲気を持ち、楽しく奉仕活動が実践できるようになって頂きたいとの事です。

  以上、RI・地区の方針でございます。

​  人生は一度きりです。

 

 その限られた今この時間(とき)に、ロータリーで出会った方々と共に活動ができる事への感謝と喜びを感じながら、自己形成の場として精進してまいります。
 

 そして、来たる創立45周年をみなさんと共に成功させ、ネクストステージへとつなげていきたいと思いますので皆さんご指導、ご協カをよろしくお願い致します。
 

・RIの運営方針に沿った各事業の運営
・青少年育成事業への協賛
・例会の充実を図り、メンバーが楽しいロータリーライフを送れるように努める
・会員増強を図る

NAME
NAME

桶川ロータリークラブ会長

室 征紀 Muro Masanori

© 2017 Rotary Club of Okeegawa

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now